金沢旅行〜加能蟹を堪能する〜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


〜金沢旅行記〜



今回の1番の目的は

なんといっても

加能蟹🦀




晩ごはんを食べさせて





購入した加能蟹🦀





甘エビを準備する


そらママ





デデーンと


ご馳走が並びました





乾杯🍻





そらママ先生のカニ講座

↓  ↓  ↓



上手い!上手すぎる!!



お見事でございます👏👏





カニ講座その2↓



そなたはプロか?



何から何までやって貰っちゃって


お陰で


私たちみんな


蟹に集中できました🤣



そらママ先生ありがとうー!!





プルーのタグは


サイズ.形状.質が最高級の証




贅沢で美味しい蟹に


感動でございました👏👏





かにみそ



甘くてめちゃ旨かった♡





次は


きみたちが楽しむ番





ささみ焼き



みんな


バクついておりましたー♡





〆のラーメン



これ


おうどんみたいな麺で


めちゃ美味しかった♡





(*˘︶˘*).。.:*♡



今回の目的が達成できて


しあわせだねチョキ





寝る前の儀式?↓



妹組は


長いわんプロやってましたー爆笑





寝床を占領されて


私たち

どこで寝るんだ?


(*´∇`)ノ おやすみ〜



明日へ続きます。。






ブログ村の
ランキングに参加しています
加能蟹サイコー🦀
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️