金沢旅行〜ハートランドヒルズ2日目〜。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


〜金沢旅行記〜



昨晩は

わたしのお布団に

らぶとさんちゃんがいて

そらくんはマイマットで

ののは

そらパパのお布団で寝てました


お布団がふかふかで

朝までぐっすり眠れました





おしっこした後


入口の方まで行ってしまったのの



うんちだったんだけど



呼び戻しが出来てると思っていたけど


それは勘違いだった…



やっぱり


リードを着けるべきだった



反省です🙏





晴れていいお天気です



日本海ー♡





朝ごはん





見られてる🙄





らぶも🙄




チェックアウトまで


ヒルズ内をお散歩



日本海をバックに





恋人岬





ここから見る景色は


絶景です





♡(//*•*//)♡love





(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





ハートランドヒルズ


いいところだったね♡





(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 



今まで

色んなコテージに泊まりましたが

こちらが1番かもしれない


またぜひ

お泊まりしたいですね



明日も続く。。







ブログ村の
ランキングに参加しています
日本海☆絶景かなー♡
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️