トリミング。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


らぶのの

トリミングに行ってきました



朝は

結構な雨が降っていたけど

お迎えのときは

止んでくれて助かりました




のの





らぶ





後ろ足が弱くなったけど


滑り止めマットなしでも大丈夫だったね





兄を見ている妹





先に終わったののは


撮影会





˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚





パンダさんのバンダナ着けて


完成です♡





(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



大好物のソフトクリーム🍦





あのうか連れてお迎え



ののは好き好き攻撃ちゅう笑い




主任さんとのお喋りは


貴重な時間です





ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



いつも通りの仕上がりで

真っ白しろになりました❤︎



トリマーさん

いつもありがとうございます!!







ブログ村のランキングに
参加しています
らぶののをポチしてね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️