串カツ田中でお誕生日会。 | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡


ひろりんのお誕生日の日


お昼は娘と

晩ごはんも娘親子と一緒で

贅沢なお誕生日になりました




トリミングだったので


お疲れだし



らぶののはお留守番して貰って





串カツ田中さん



いつもは大須店に行ってるけど


うちの近所にもあって


こちら犬はNGなので


今回初めてお邪魔しました





先に行ってた娘親子が


たこ焼きを作ってくれてて


ちょうど完成ダッシュ




たこ焼きは


お子さまは無料でいただけます





このじゃがりこ


うまい!





乾杯🍻



本日


2回目の乾杯だなんて


しあわせだなードキドキ





串カツいろいろ





(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





ポテサラ





あのちゃんが


混ぜ混ぜしてくれました





田中さん名物


サイコロ振って

チンチロリン♪


メガジョッキと普通ジョッキ


大きさ違うなー🤣



今年も

ハッピーバースデーな1日となりました


ありがとう♡







ブログ村のランキングに
参加しています
可愛いみんなをポチしてね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援ポチありがとう♥️