惠ちゃんは

13日・14日と

東京芸術劇場で

オーケストラコンサート

 

凄い、大絶賛ですね😲

 

参加されたみなさんの

ブログから

素晴らしいコンサート

だった事が、ひしひしと

伝わってきます

ブログが踊ってる🎵💃

 

お稽古大変だったでしょう

お疲れさま~

 

そして大成功

おめでとう

  ございます

村松崇継先生、

松本明子さんや

山田邦子さん、

小池可奈さん、

惠介バンドのお仲間や

他、沢山の方が

来て下さったんですね

 

惠ちゃん

愛されてるぅ~

村松崇継先生のX

小池可奈さんのブログ

 

諏訪光風さんのブログには

バンマスになって

見守り続けてきた

惠ちゃんへの、一方ならぬ思いがありますネ

 

『百聞は一見に如かず❗️

経験に勝る財産はなし❗️

"迷ったらGO❗️行け❗️進め❗️前進あるのみ❗️"

by Koufuu』

 

光風さん、この言葉

私が頂いても

いいですか?

 

まだ、山内惠介を

知らない人に、言うたろ

「グダグダ言う前に見ろ」ってね

 

あら 失礼

貴公子のファンは

お言葉は、お上品に😉飛び出すハート

 

次は大阪での

オーケストラコンサートですね

 

紅の蝶に、またがって大阪へ

いらっしゃ~ぁい

 

 

今日から始めた、ダイエット

さて・さて・さてー

 

ほな~

 また、あした?かな~