「コンサート」越谷・あなたとハッピー | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

 

コンサート越谷も

満員御礼で

惠ちゃんも、参加の皆さんも

大満足の公演

おめでとうございます

 

「祭りだホイ!」のポーズですか?

楽しそう~

 

ホイホイ感が、出てますね~♪♪

(知らんけど)

 

安部弘樹さんと、萱生昌樹さんのX

           

 

 

今日は、垣花正

「あなたとハッピー」に生出演

radikoで聞きました

惠ちゃん「那須さ~ん」と

叫びながらのご登場

 

カッキー、森永さん、那須さんと

話が弾んで話題が尽きないね~

素の惠ちゃんが出て来る

 

こうして迎えてくれる番組があるのが

嬉しいね、惠ちゃん

 

惠ちゃんが中継に出ていた頃の

お話楽しそうですが、

大変な事もあったと思います

そんな経験が今に生きてるんかなあ

 

惠ちゃんはよく

「人生に無駄ことは一つも無い」って

言われるけど、そうなのかも

ちなみに、私の人生は

無駄ばっかりやわ

紅の蝶

再生回数105万を超えました

200万目指して頑張ろう

紅の蝶、まだまだ

 舞ります