#生まれ変わるなら〇〇になりたい | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

生まれ変わるなら〇〇になりたい

生まれ変われるなら

又、のり君・YOちゃん・ちび介くんの

お母さんになりたい

 

子供達には速攻

お断りされると思うけど

 

今度は、子供達をいっぱい抱きしめて

チュッチュして

お話もいっぱい聞いてあげて

ほめ倒して育ててあげたい

 

現実では離婚して

 

お父さんのいない子達にしてしまった

離婚した事に後悔はないけれど

 

みんなには寂しい思いを

させてきました

 

やりたい事も、欲しい物も

言いたい事も、全部飲み込んで

我慢させてきた事

 

みんなが大人になった

今だから

見えてきたことが

沢山あります

 

この思いはずっと

墓場までもっていくんだろうねぇ

 

今日は、YOちゃんの

誕生日

 

兄と弟に挟まれて

一人娘やのに

かまってあげられなかったネ

甘やかせてやれなかったネ

休みの日は、ちび介の野球に

ついて行って

いつも、家にいなかったから

 

我慢させてばっかりで

 今ごろ反省している

おバカな母です

 

ほったらかしてて

ごめんな

 

いつもありがとう

 

それから、誕生日おめでとう

    こんなお母さんやけど

     老後も、よろしく

     お願いしま~す

       「もう充分老後やろ」

 

     なんちゃって

 

    ほな、また明日~

     

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する