朝は、曇っていて、風も冷たく

『うわ〜寒そうやな〜』って

思っていたら

仕事が終わる頃になると

お天気になってきました 

一時的に

 

今日もいっぱい着込んで

西宮へGoGo💨

 

多分、優先エリアは無理だろうなと

思っていたら案外、早くついて

優先エリア券、ハイタッチ券、

確保できました

 

優先エリアはコンクリートの

階段のようになっていて、

約400人ぐらいです

 

でも、反対側にはシートを引いて座り

CDゲットしなくても

齧り付きやで😓

 百戦錬磨の人達か

 

CD買っても、座席券取れ無い事も

あります、私も前までそうでした

待っている時、少しお話した方は

「初・山内惠介」の方

キャンペーンがあるので

来てみたそうです

また、そばにもう一人

「私も初めて」いう方が、

お買い物のついでに来たらしいですが

どちらもCD購入されてました

 

一緒にいた惠友さんと、一生懸命

惠ちゃんのアピール頑張りました

惠ちゃんファン

2名ゲットできたかなあ?

 

惠ちゃんは

紅白の衣装の、赤いナポレオンコートで

ご登場です

寒そうで、手も震えると

 

ビクターのMCさんが

「歌うと暖かくなります」と言うと

「他人事だと思って」と笑っていたけど

寒そうでしたね

 

掛け声も、惠ちゃんコールも

屋外だからか、開放感があって

恥ずかしがりの私も

大声で叫びました

 

さらせ冬の嵐」の時に

また雪が「ひらりひらひら」降ってきて

演出効果、抜群

そのあと日が差して

今度は暑いぐらい

 

「青空のぼる」恐るべし

 

コートを脱いで黒の、キラキラ衣装に

途中でカマーベルトを忘れてる事に

気がついてスタッフさんに

着けてもらうところを見られて

ラッキーでした💖

 

それにつけても

  惠ちゃん細~い👀

 

今日の歌唱曲は

紅の蝶・傘・さらせ冬の嵐

恋する街角・紅の蝶

多分ね(順不同)

 

後ろの方々に「紅の蝶」

セールス頑張ってましたが

その甲斐あって、少し増えましたか

 

KEISUKE日記更新

カマーベルト強調してますね

 

今日はちょっと疲れたので

早めに寝ます💦

やっぱり年には勝たれへん

 

ほなね~