今日は「紅の蝶」の発売日
 
おめでとうございます

2024年度は

今日からスタートになりますね

5年ぶりのキャンペーン、沢山の

ファンが駆けつけて

大盛況で、良かったですね

 

関西は3月2日に、

西宮ガーデンズで

惠ちゃん待ってるからね

 

私の今日は

イオン鶴見緑地店の中にある

山野楽器さんへ、予約していた

CDの受け取りに行ってきましたよ

 

東大阪市から大阪市へ

市を一つ超えて、行ってきました

自転車で約30分、往復1時間です

そら、お尻も痛たなるわ

いつものコーナー

こちらは名前が大きく

見やすくなってました

年寄りにはありがたい (^0_0^)

同じポスター4枚・・・もらいました

それと「みんかよ」も

明日は部屋のポスター

 入れ替えよっと

 

スタートダッシュやで~