あと3っつ、寝たら、

2023年も終わりですね~

 

そこで少し

今年を振り返ってみようかと

今年は遠出もしなかったので

印象に残っている事は少なかったかな

 

あくまでも、私中心の

私の、勝手な振り返りです

 

 

2月には初めての

「近畿宝くじ。新春運試しくじ」の

抽選会に大津市民会館へ

 

・3月に「こころ万華鏡」

発売されて

今までと違う楽曲に、心躍ったわ~

今年は行けるんちゃうかと

期待の華が一気に咲きました

春のコンサートは、地域の行事と

日程が被って行けなくなり

チケットを引き受けて頂いた事で

又、新しい繋がりができました

 

・惠ちゃん40歳になる

 

夏の新歌舞伎座公演で

広島県と山口県の惠友さんと

4年ぶりに再会できて嬉しかった

 

仲良し惠ちゃんファン5人で

ライングループ

「リリー5」結成(笑)

 

・9月には「海峡浪漫」が発売に

私には、意味の分からない

新曲発売でした

海峡浪漫は、好きですよ

 

・USEN

2023年間1位に

期待が大きかった分、モヤっと感が

大きかった年末でしたが

 

一年の締めくくりに、元気に歌う

姿を見られるのは、ファンとしては

幸せな事です

 

 

来年もファン活

  頑張りま~す

 

ほな~💐