今日は節分…季節の変わり目ですね!


3/1発売の新曲「こころ万華鏡」を、いち早く生放送で全国へ届けられた記念日になりました☆


会場には、全国から足を運んで下さったファンの皆様や地元のお客様の姿があり、一緒にステージを作り上げる事が出来ました!!


司会の小出アキラさんの進行もスムーズで素晴らしく、なによりもあの笑顔が明るくて、穏やかな気持ちで歌う事が出来ました☆


今年初の生放送が無事に終わりましたのは、ご尽力頂いた皆様のおかげです!!ありがとうございました♡


滋賀県大津市からの宝くじイベントに初出演出来て、夢を持って命まっすぐに歩いて行こうと思いました☆










帰りの京都駅では、和風坦々麺を食べました☆