大好きな木村洋二さんと | tomatoのブログ

tomatoのブログ

寝ては夢 起きては妄想 
山内惠介さんの
勝手に広報活動と共に
我が家の日常なども書いてます

みな様 こんばんは~

 

皆様の地域は雨はどうですか?⛈️⚡🌨️

大阪は今は小休止です。

土日も雨の予報 嫌やね~

   ☔💧

惠ちゃんも心配されていますね

関東方面の皆様、お気を付けくださいね

 

雨の強いエリアにお住まいの皆さま、気を付けてお過ごしください。

 

 

公式ファンクラブ「惠音楽部」会員限定イベント、

札幌公演

お疲れさまでした😄😃😄

 

司会は、STVラジオ・木村洋二さん。

本日は、惠ちゃん・世界の洋ちゃんコンビでお送りしました。

 

 

大好きな木村洋二さんと

惠ちゃんは、木村洋二さんが

ホントに大好きやね♡ 

惠ちゃんと洋二さんの

ツーショットは

いつも密着度が半端な

この二人の間に、三蜜はありません(笑)

これは全部コロナ前ですけどね

 

昨日は北海道・

明日は

のど自慢ご出演の為

一気に九州、長崎県、島原市へ~

お天気はどうでしょうか

熱中症にも気を付けて

 

美味しいものを食べて

免疫力を高めてファイトや💪

 

あんまり刺激の強いものは

ダ~メダメよ🙅🙅

 

のど自慢楽しみにしてます

 

ほな~

 7日は天気になあれ