みな様~  こんばんは

 

惠ちゃんは今日は札幌

参加された皆様からの熱い、熱いレポお待ちしています

😍😍💕

 

おおお~っと~

次は~

きゃー ❤

 こちらですよ

7月7日(水) あましんアルカイックホール

七夕やー🎋😆

 

 

最終の福岡で

スペシャルサンクスコンサートが終わると
 

次は、御園座です

 

「歌の灯あなたに届けます」

 

と、タイトルが同じなので

内容も、同じになるかと思っていましたが

かなり変えてくれるのだとか

 

大阪セレクトが東海地区セレクトになるぐらいかなと

思っていたので

スタッフの皆さんと色々考えて

下さってありがとうございます🙇

 

衣装も新調とか・・慎重に・・

   (意味不明)💦

 

 

 

名古屋は私にとって少し遠出になります

本当だったら

27日と28日一泊したいところですが

29日に3か月に一度の持病の検診が入っていて

1回だけの参加になります

 

アッ 持病といっても

 

お尻の病気ではありませんので

ご心配なく😂

  (誰も心配していない?)

あらまぁ

 

今日ポストに、惠音楽部から青い封筒が2通

一つは会報 

もう一つは

10月のフェスティバルホールの振込用紙が

   (一気に現実へー)😓

 

それでは又ね

     ほな~