骨粗しょう症治療の記録鉛筆



4回目は、かろうじて7日目(注射前日)
頭痛も吐き気もゼロになったむらさき音符ブルー音符ピンク音符



ちょっとでもうつむけば、やめたくなる治療予防接種
何度も副作用の辛さがんばろう!の気持ちが交差する



でもね
良いこともあったよびっくりマーク

これだけ辛い副作用が続いているお陰で、食事も見直すことができているおねがい


なんともなかったら、わたしは自分に甘いから、甘いものやお菓子の食べ放題 アイスかき氷食べ放題〜〜〜ルンルン
ひとり夏祭りをしていたと思う祭カキ氷


ニコニコ体の不調が、これからの見直しへ導いてくれているんだって思うにっこり



次回は自己注射にチャレンジおねがい
副作用が無くなったら超絶ラッキーチョキ
かな〜り和らいでいても、超絶ラッキーチョキ






備忘録


テリボン4回目注射



〈1日目〉当日
帰宅後すぐにカロナール2錠服用

シャワーを浴びて、牛乳飲んだ
夕食なし

寝室を冷え冷えにしておいてから横になる

・頭痛、レベル1
・うっすらの吐き気、レベル3
・左上歯茎の痛み、レベル5


先週は苦しくて辛い夜だったが
今回はなんとか、とぎれとぎれに眠れた




〈2日目〉翌日 (注射日を1日目として2日目)

起きて動き出したら・・

・頭痛、レベル3
暑くなるとレベル7
・左上歯茎の痛み、レベル6
・吐き気、レベル4



外出先で

・汗が吹き出す
・体の中から熱い
・頭に輪っかをはめられて、ギューっと締め付けられるような頭痛、レベル7
・吐き気、レベル2
・めまい、レベル1
・左上の歯茎の痛み、レベル8
・水分をたくさん飲んでいるのに、尿の回数が少ない


〈3日目〉翌々日
・頭痛、レベル4
・吐き気、レベル6
・暑く、熱く、レベル10
・顔と頭から、汗びっしょり


友人とランチへ♪
終始、頭痛・吐き気、さらに『耳管開放症』がひどく、おしゃべりしていても、聞きにくいし、自分の話しもボーボーしていた。




〈4日目〉
・頭痛、レベル2
暑くなるとレベル6
・吐き気、レベル1


〈5日目〉
・頭痛、レベル1
・吐き気、レベル1
・左上歯茎の痛み、レベル3(痛みが復活)



注射日を含め4日間は、通常生活が辛いぐらいの副作用煽り


ウォーキングもできないし、食事も無理やり飲み込んでいるオエー


そして、少しでも楽になれば
日光を浴びながらのウォーキングアセアセアセアセ


ウォーキングをすれば、当たり前に暑い🥵🥵🥵
そして、頭痛魂


泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





〈テリボンを始めてからの体の変化〉

・暑さに異常に弱い
寒いぐらいの室温にしていればなんとかしのげるが、外出したりすると途端に頭痛・吐き気・めまいがひどくなる
・もともと暑さにとても弱い体質だったが、テリボンを始めてからは、更に暑さに弱くなった


・今年の暑さがかなりマシマシになっているせいなのかはてなマークテリボンの影響なのかはてなマークハッキリは断言できないタラー