備忘録



40度発熱から3週間経過したのに、一日中起きていられない無気力


なぜだか、昨夜はほとんど寝られず
今朝6時前に大雨の中、ゴミ出しに出て、ビッショ濡れになって、再び寝た大あくびふとん1


事故修復工事担当者さん見積書を持ってきてくださったようだが、わたしがピンポンに出ないので電話があり、事情をお話ししてポスト投函していただいた。


ダルダルで、頭も回転しないネガティブ無気力よだれ


とりあえず見積書の写真を撮って、夫へ送信。


その後、倒れ込むふとん1大あくび


ほとんど一日中寝ていたふとん1大あくび


これは、3週間前の発熱の影響なのかはてなマーク
事故のストレスの影響なのかはてなマーク



なんとか起きていられるぐらいの体調に戻りたいですおねがい笑い泣き