備忘録


いまだに体調が回復しない日々を過ごしている真顔



そんなある日の夕方、車がガシャリとぶつかった音が聞こえた。
何気なく外をみたら・・・

((((;゚Д゚)))))))



我が家のフェンスが折れ曲がり、車がめり込んでいる叫び
基礎ブロックも破壊爆弾



運転手さんはエンジンをかけているが、どうやらかからない様子。エアバックは運転席、助手席両方ともひらいていた。



ご近所さんが2名出てきて、ひとりのひとが車の下に何か濡れていると言ったので、もしかしてガソリンが漏れているとしたら危険だと、運転手さんにお声かけして外に出てもらった。



その間に、ご近所さんはいなくなっていた。
わたし、ひとりぼっち、不安驚き


わたしは110番をして、対応した。


運転手さんは、動揺しているせいか?または、そういう人かのか?話しが噛み合わないので、ご家族にきてもらった方がいいとアドバイスをしたら、お孫さんが来たみたい。


一歩間違えていたら、家に突っ込んでいた状況に震えがとまらない無気力驚き


家じゃなくて良かったと安心したが、その日の夜は一睡もできなかった凝視


人が巻き込まれなくて良かった
我が家の車に突っ込まなくて良かった
家に突っ込まれなくて良かった


と、良い方に考えてはみたものの
保険屋さん、工事業者さんとの打ち合わせなどで、かなり疲弊しているネガティブネガティブネガティブ


寝たり起きたりで、体調が回復していない中での大きな衝撃的な出来事で、かなりまいってるネガティブネガティブネガティブ



踏み間違えの威力って凄いんだと、破壊された我が家の外構をみて実感した。


運転する人全員に起こりうる事故真顔

さらに気持ちを引き締めて運転しなくちゃびっくりマーク