ころべばいいのに
著者:ヨシタケ シンスケ
出版社 ‎ブロンズ新社 (2019/6/19)
発売日 ‎2019/6/19
言語 ‎         日本語
ハードカバー ‎32ページ
 
 
本の概要
発想えほん第4弾。きらいな人がいてもいいんじゃない!ヨシタケシンスケ流こころの処方箋。イヤな気持ちって、自分ではどうしようもないどしゃぶりの雨のようなもの。そんなときはね・・・!
 
 
 
読書家ブロガーHalさまの記事に惹かれて図書館本。
 
こちらは、Halさまの記事を読まなければ、知らない世界でした。
 
図書館で受け取り、読み終わり、観終わり、ささくれだっていた心がほんの少し(全部じゃない)ふわりとした感覚の余韻です。
 
 
 
文字は多くないけれど、『絵』が文字以上の表現で、きっと何度読んでも、何度観ても、その都度感じ方が違う様な気がしました。
 
 
手元というより、並べておきたいなぁ〜〜って思い、思わず本棚を買ってしまおうかと前のめりな気持ちになってしまいました。
 
 
他の作品も読みたい、観たいと思います。
 
 
 
なぜか、ですます調笑