吉祥~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

忙しいわぁ!!

ストレス半端ない!!

発散せなあかんけど、空手の練習も仕事で行けない状態です_| ̄|○

後少しで昇級審査もあるっちゅうのに!

このままやったら


落ちるぞこりゃ(-。-;



明日こそ!練習行くぞ!!


で!



この前の日曜日にやっと!


稲刈りができました!!


photo:01




たくさんの米が取れたよ( ´ ▽ ` )ノ


今、農協に米なんやかんやしてもらってますねん(⌒▽⌒)


20日以降には、新米食べれるぞ!



楽しみだ♪( ´▽`)


稲刈りの昼に、吉祥さんに行ってきましたよ~


唐揚げ定食にニララーメン!
photo:02




やっぱこれが美味い(⌒▽⌒)
photo:03



唐揚げのデカさにビックリです(笑)
photo:04




はぁ~


大満足(⌒▽⌒)




また来ます!


ごちそうさまでしたぁ♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿