友翔~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

大阪雨降ってきたね!
ホンマ変な天気やね!

明日は晴れるかなぁ~


てなことで!


今日の昼は、東住吉区で打合せだったので!

針中野にあるお店!

友翔さんに行ってきましたぁ~♪

歴史を感じさせる外観です( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


この辺りじゃ有名店で

魔法のレストランから

あまからアベニューなどたくさんの取材が来てるお店なんですよ!


ここの店で有名なラーメンは、
なんと!

カレーラーメンなんですよ!


だからそれを注文( ´ ▽ ` )ノ


美味そう~(*☻-☻*)
photo:02


上に何故か馬力が乗っとります(笑)

麺はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
せれでは!
いただきまぁ~す♪
photo:03




はい!


美味いです( ´ ▽ ` )ノ


普通な感じと思わせながら


スープの深みが凄いです!


これ、ただのカレーラーメンじゃありませんね( ´ ▽ ` )ノ


スープも全部飲み干しました(笑)


だが!



この店、今年限りで閉店します!

photo:04




寂しいです_| ̄|○

今年限りなんて!


ラーメンも絶対美味いやろうし!


近いうちに絶対また来ますさかいに!



皆さんも行っとかな!


もうこの味食べれませんよ!!


美味かった!

ごちそうさまでしたぁ(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿