天満 ワインバーラブワイン~♪ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)



天満ハシゴツアーでまたまた行ってきましたぁ


ラブワインさん♪


屋台風の素敵なお店です(°∀°)b


いつも満員でなかなか入れないんですが


今回は、遅い時間帯だったんですんなりインできましたぁ~♪


ワインが飲みたければここですね(°∀°)b





★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




先ずは赤ワインで乾杯~♪


ここのワインはA・B・Cから選べます!


もちろんボトルもOKです( ´艸`)



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




ピクルスを注文~


なすや玉ねぎ、パプリカ、ニンジンが入ってます~♪


ええあてです(°∀°)b



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



前菜盛り~


ワインに合うあてです!


でもなんか物足りない感じがしたけどねwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




鴨~


これ美味しいです( ̄▽+ ̄*)


ワインとめっちゃ合うしヤバスwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



白ワインもいただきましたぁ~♪


ワインめっちゃ好きなんです~www


なんぼでも飲めるけど後がヤバイwww




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



そしてピザ~


めっちゃうまいでぇ!!


ここ来たらピザ食べなあかんわwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




天満きたらいつも酔っぱらってしまうねんなぁ~♪


雰囲気がそうさせてしまうかもね!


ついつい飲み過ぎでしまうって言うかぁwww


なんせ楽しい町天満!


また行く~♪




店名:ワインバーラブワイン

電話:06-6881-1707

住所:大阪市北区池田町5-8

営業時間:年中無休18:00~24:00

ランチタイム:11:00~15:00






ワインバー ラブワインダイニングバー / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5