寿司処しん~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

またまた行って来ました~天満ツアー( ̄▽+ ̄*)


幼馴染とどっぷり楽しんできましたよ~


最近仕事がヤバイ程忙しくて全く更新できてませんでした(;´▽`A``


忙しくなる前の天満ツアーで御座いますwww




しんさんに来ましたが既に満員でした!


でも優しいお客さんがもう出るからどうぞって!


天満ならではの和気あいあいな感じ!


素晴らしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




てなことで


俺は日本酒を注文する事に!


今回はこれ!


阿櫻!


濁り酒です( ´艸`)



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


これがまた好みのタイプ!


うまいですよ~( ̄▽+ ̄*)



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


先ずはマグロからぁ~( ´艸`)


ゆずの皮をすってふりかけてます!


めっちゃ香りが良くてウマス!



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




いか!


こちらもゆずの香りでたまらん旨い!


酒がすすむ~www


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




次に注文したお酒~


六十餘洲(ろくじゅうよしゅう)


これまたウマス!!


最近日本酒にハマってるわぁ~www



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



ばふんうに~


これは来たら絶対注文する一品です!!


ほんまとろろ昆布がたまらんウニに合ってますぜよ~( ´艸`)


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



アナゴ握り~


これはほんま旨いですよ!


口の中でとろけちゃう( ´艸`)


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




生たこ握り~


新鮮でこりこりです!


甘味があってうまかったぁ~( ̄▽+ ̄*)


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




とり貝


生です!


生きてましたぁ!


めっちゃうまかったで!!


こんなにとり貝うまかったっけ?って思うよwww


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




ほんま天満に来たらここに絶対立ち寄る店です!


ほんまは、教えたくないねんけどねwww


いって入れんかったら悲しいもん( ´艸`)


















そうそう!


次男が昨日入学式でしたぁ~


やっと小学校1年生になったぁ~www


お前もピカピカの1年生やで!



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


3番目もまた載せとこwww


年少さんです~(°∀°)b


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★