仙正丸11/5(日)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です🚢
いつもありがとうございますドキドキ


あちぃあせる
本当に11月なのかしら⁈
日差しがキツいですぼけー
ちょっと東風がありましたあせる


  ​悲しいお知らせえーん

タチウオ釣りのイワシのエサですが、いつも購入している業者から連絡があり、イワシ不漁や色々な値上げが重なり1パック8匹入りに変更させて頂きますとの連絡がありましたえーん

今の在庫がなくなり、8匹入りのパックが送られて来ましたら大変大変申し訳ございませんが8匹入りに変更になります🙇‍♀️



またそろそろタチウオ洲本方面の遠征便が近いてきたようですパー

お天気や釣果等で判断致しますが、洲本方面遠征便はプラス1000円頂戴させて頂きます🙇‍♀️


イワシのエサの数が減ったり遠征代が増えたりと大変心苦しいのですが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️




さて本日朝便タチウオ釣りの釣果は?


今日は同数で竿頭さんお二人様でした🐟


竿頭さん

宮川さん

タチウオ65-90センチ 18匹




小渡さん

タチウオ65-90センチ 18匹





なんだか久しぶりに見ましたウインク

石原さん

ドラゴン122センチ!🐲

尻尾の先まであれは130オーバー








船長→ 朝イチバタバタ釣れましたが、中盤アタリなくなり二枚潮もあり苦戦しましたガーン








明日も朝便タチウオ釣りで出船致します🐟


明日はめちゃんこ空いてます🚢

ご予約お待ちしております🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致しますラブ


  オマケのアオリイカ釣りの勉強

調査と釣り方の勉強で中乗りそーはち君と息子達で金曜日の午後から5人で3時間のオマケアオリイカ釣りに行ってみました🚢

仕掛けは中オモリ20号ハリス3号2メートルでやって見ましたパー

長男と友達はティップランでもやりました🦑

約3時間で結果5人でアオリイカ11匹でした🦑

ソウハチ曰くめっちゃ上で釣れる!との事グッド!

ティップランでも中層でヒットしてました!

かなり勉強になりましたパー

今年は終わりましたが、来年は新しく色々試してみましょう❣️











こちらポチッとしてくださいませ🍹下矢印