仙正丸11/4(土)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です🚢
いつもありがとうございますドキドキ


今日も夏日和⁈と思うぐらい暑いです💦
須磨ビーチはJVAビーチバレーボール大会が開催されていて賑やかです🏐
笛の音と掛け声が響いてますラブ
さすがジャパンと名のつく大会なので本格的で何日も前から準備されてましたキラキラ

あとでちょっと見に行こうっと目



昨日は「SHIMANOサーベルマスターパーティIN須磨」大会で楽しく過ごしました!!

御乗船の皆様、関係者の皆様お疲れ様でしたニコニコ

ありがとうございました😊

忘れ物はご連絡頂きましたおねがい



さて本日朝便タチウオ釣りの釣果は?


おっ、おっ⁈


竿頭さん

翠田さん

タチウオ65-90センチ 34匹




船長→ 他の方は5匹ぐらい〜26匹で15匹以上の方が多かったです🐟

朝から反応あり🙆‍♀️

アタリも終わりまでありましたおねがい

天気も良くのんびりした1日でした🎣



























明日も朝便タチウオ釣りで出船致します🐟


明日は満船となりましたスター

ありがとうございます🙇‍♀️


  カワハギ釣り行きます🎣

11月は
2日(木)、
13日(月)、14日(火)
27日(月)、28日(火)、29日(水)、30日(木)


どうぞ宜しくお願い致します爆笑


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です♪

よかったら参考にご覧くださいませスター

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致しますニコニコ

下矢印ポチッとしてくださいませ♪