仙正丸7/7(金)マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ

雨かな⁈と思っていましたが、なんとか持ちましたパー

テント修繕完了しました爆笑
良かったぁドキドキドキドキドキドキ
{142CDBD0-8DD1-48B3-9B1F-817F03E11A33}


さて次男の航平ちゃんは長男が卒業した高校に野球がしたくて、必死のパッチで勉強してなんとか受かり無事に入部しました!!

その野球部は毎年6月にキツイキツイ練習期間があります滝汗
長男から色々聞いていた航平ちゃんですが、

「こんなキツイとは…。これを3年やったお兄ちゃんは凄かったんやな・・・」

航平ちゃん思わず呟いてしましたよ

そしてぶーちゃんの航平ちゃん入試が終わってから昨日迄に、な、なんと10キロも痩せてました叫び

ありゃ〜これで我が家のぶーちゃんは若女将だけとなりました口笛マジかよびっくり


今日の釣果は?

竿頭さん
芦屋市  杉本さん
マダコ0.2-0.8キロ  16杯
{51D8D0FA-DDB9-4FD5-82DC-C77FBEAC5769}

{0FE07C14-8301-4BE9-B1AA-693CF1E34E68}


相生市  大森さん
マダコ00.2-1.0キロ 12杯
{6380F56E-3898-4E50-830A-B83DC92EE7F1}

{60088DC6-0DBA-4069-B6F1-88DA93F8297A}

{AA0C1F47-BEAC-407B-9A23-1181F209E470}


大阪市  道野さん
マダコ0.3-1.5キロ 11杯
型良かったですニコニコ
{27D7B75A-F7FF-433D-903C-2BF2FDAE0B3D}

{B90B9F7D-0271-48E5-BFC3-ECB1E1513AEB}

{303835FA-070D-484F-B861-AB64FDEC11A8}

{EBF5E0DB-61D0-4464-9ACE-FE031C2D4269}

船長→少ない人で7杯でしたパー
小さいタコも多いけど、少し増えて来た気がします爆笑


おまけ

仙正丸所属
そーはち君  19杯
{2C4D6EC3-04DD-4998-ABB1-F4090D7B62B8}

{CF68649F-4BC5-45C0-B935-66264CC619C9}

{C3B53410-0175-41A0-ADE4-75CDDF834B07}


明日もマダコオンリー狙いで出船致します
おねがい

こんな時間ですが、明日7/8朝便お一人様キャンセルありましたパー

昼便は貸切便となり、キスマッチ大会はお休みですm(_ _)m

宜しく御願い致しますm(_ _)m

090-8651-4536