仙正丸7/6(木)マダコ、マアジ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ

須磨は久しぶりの良いお天気です!!
でもまだ梅雨は晴れないんですね〜えーん
早く梅雨晴れしてほしいですパー

若女将毎日長い一日を家で過ごしてますえーん
こんなに家に篭っているのは人生初ですねあせる
早く治ってほしいのですが、実はな、なんと船長が晩御飯作ってくれちゃってます
ありがとう、ありがとうドキドキドキドキドキドキ
{EB9EE866-DCF0-4CC1-8CF8-C8F471FE844A}

{32422F27-10FF-4EE4-BE0A-31BCD15A592E}

{8663673F-8078-4606-A908-6AA72A89004E}

{0804A857-E815-4DDF-81DD-715D1DD62402}

他にも色々ありますが、写真がこれしかないので
どれもめちゃんこ美味しいです
若女将が作るより美味しいので、このまま晩御飯作りバトンタッチしてほしいと、こっそりお腹の中で思ってる腹黒若女将です口笛


さて今日の釣果は?

竿頭さん
八尾市  元木さん
マダコ0.3-0.8キロ  11杯 
{A6D2E16F-C691-4DC0-88F6-A17B8C4F415A}

{C7FF7F03-D4ED-498A-ADC5-64D52535F6EA}


船長→他の方もまずまずでしたパータコ坊主なしでした爆笑
{22978291-22A3-46DD-ACCB-7DA8CAABE5DC}

{FB1E0A4C-8F31-4830-90A5-7170F75765DF}

{527F4C09-949C-4F7C-862F-F03775854B8E}

{C6795506-749C-40D6-9322-EF21FD4141C9}

{182EFD7C-AFA9-4210-8899-D751C9B144DD}

{FE37AD3C-58C6-42FA-BDDF-E9D2385D18D0}

{3A3D1019-ECE3-40F9-B53F-F4D1B454A532}

{EEE4132F-EE64-4720-8E84-9BE38071E166}

{81941E2D-8273-4B9F-A78A-43BE4B32135A}

{527CF383-D732-473E-9EA5-740F6A7C4D23}


すみません笑い泣き
明日はマダコオンリー狙いに変更させて頂きますm(_ _)m

明日の集合時間はいつも通り、AM5:30ゲート集合で御願い致しますニコニコ

明日は超絶めちゃんこ空いてますお願い

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

宜しく御願い致します

090-8651-4536