インディアカ!! | ぁ、どぅも、あんじゅです

ぁ、どぅも、あんじゅです

ぁどうもあんじゅですよーー

こんばんわぁ月

なのかな?

まぁ。。。ですねぇ

今日も更新していきたいと

思います!!

っとですねぇ・・

今日は体育授業でインディアカインディアカ

ってゆうスポーツをしてるんですけど

それがとっても楽しくてついつい

必死になってしまいましたね汗

インディアカってなにはてなマークって思った人ぉ!!

私がしってる範囲以内で説明すると・・・

バトミントンコートを使って

バレーボウルのルールで

TEを使ってインディアカ左矢印こんなシャトルを

打って遊ぶものですww

元々バト部だった私は

久しぶりで結構楽しかったですラブ

それで話は変わりますが!!

この下の小説すっごく

面白かったです!

お姫様の憂鬱ってゆう

作品でとっても面白かったですよぉww




杏樹チャンのブログ



                                   それでは!!