今日の出来事 | ぁ、どぅも、あんじゅです

ぁ、どぅも、あんじゅです

ぁどうもあんじゅですよーー

今日は

朝会がありましたぁラブ

朝7時半に登校して

朝会の準備をしました

それでですねぇ

私の学校はユニセフの

ハイチ募金に参加したんですけど

時間の問題で

三日間しか

できなかったのにも

かかわらずに

四千円近くあつまりましたぁ

っといっても

私の募金したのが五百円位

だしたんですけどねぽっ

それとですねぇ

今日はいっぱい先生方に

演説良かったよって

言ってもらいましたwハート☆

うれしい半分

照れくさいのが半分

ぐらいですかね(*゜▽゜ノノ゛☆


それではぁ