ちょっとひとりごと… | PARADISE☆YUCHUN

PARADISE☆YUCHUN

Always beside of YU♡
ユチョンを愛で、ユチョンを応援するブログです

あんにょん音譜


新しい週になりました。

先週のメンテ後、BlueCieloサイトのギャラリーが正常に見られるようになったらしいのだけど。

私は一向に改善されず、依然、新しいのは表紙だけしか見られなかったんです。


週が変わり、毎日朝晩二回、投票している美韓もリセットされたので、Safariの履歴とCookieを削除してBCにログインしてギャラリーを見たところ…

やはり、表紙だけしか見られず…でも、言語を多言語に変えたり色々試してみたら、何枚かは表示されました!

でも全部ではないんです…聞いてた枚数より少なくて…ㅜㅜ


ちょっとガッカリしつつ、まあ仕方ない…と諦め、美韓のメッセージリクエストをしに行ったら…



ガーーーン。ガーンガーンガーン

そうか、Cookieも削除してしまったから…
先週分の投票履歴も消されて、リクエスト欄が閉じてしまってました。ㅜㅜ

なんという失態。

メッセージリクエストの為に、タイマーまでかけて一日二回、コツコツ投票してるってのに…

ってか、どんだけ、美韓の投票に必死なんだ、自分!!

と突っ込んでみる。ww


リクエストは、これまでも何回もしていて、採用されたことも、多分あるんだけど…←ちと自信なし。

履歴消す前のIDを確認保存してから、削除しなかった私も悪いんですけどね。

毎日頑張ってるからね、もう、月曜の朝からかなりガッカリしちゃいましたーしょぼんしょぼん


BCのギャラリーが全部見られたのなら、まだしもね…見られてないしー。ㅠㅠㅠ

美観も履歴消しただけで、前の投票が減ってしまうのも、なんとかならなのかなー。
ユチョンへの投票数は減らないようですけれどね。

すいません、どうでもいい愚痴。

ぶつけどころなくて、つい書いてしまいましたー。あせるあせる


今週も美韓投票、がんばるぞっ!!キラキラ
←懲りないヒト。ㅋㅋ



ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ところで、韓国の芸能人やテレビ関係者へもコロナ感染が確認されて、ドラマや映画の撮影の中断が相次いでいると聞きました。

全ドラマの撮影を中止するテレビ局もあり、Netflixは、韓国コンテンツ制作を一時的に中断したといいます。


そして、ソウル市ではコロナ感染対策が強化され、マスクの義務化や、人々が集まる大衆施設の防疫規則違反についても厳しくなったとの記事がありました。


日本、東京も同じように、とは法律上できないと聞きましたが、なかなか感染者の数が減らず、毎日200~400人台の感染者数を出していることを考えると、何かもっと強制力のある施策ができないものか、と思ってしまいます。


そして、韓国で再び全国規模に感染が拡がりつつある今の状況だと、ユチョンのタイでの活動に影響がないのか…と、ちょっと心配になっています。

アルバムリリース後は、サイン会やミニコンサートも予定されてましたよね。

日本と同様に、韓国からタイへの入出国の規制もあると思いますし…影響が出ないことを願うばかり。


8月も最後の週ですが、写真集「SOMEDAY」の発送お知らせがないのも、コロナの影響なのでしょうかね…

まぁ、お楽しみはゆっくりと…のんびり待ちましょうかね。照れ





ユチョンもスタッフさんも、ここは焦らずにコロナや現地の状況を見極めて、進めていってくれるといいなと願っています。


ユチョンペン、待つのは上手だから。
私たちは逃げないしね~ウインク





まだまだ、残暑が厳しいです。

こまめに水分補給、ゆちょ補給、コロナ対策しながら、乗り切りましょう~。




アンニョーンバイバイ


(画像お借りしました)