猛暑の日々ですが皆様お元気でしょうか?



私は先週の今頃、腹痛と吐き気で大汗流して苦しんでおりましたゲロー


赤い目の狛犬さんにお詣りした後だったから浄化か〜

なんて呑気に考えて、正露丸飲んで寝ましたが翌朝も全く治らない💦

ちょっと酷かったので仕事休んで何年かぶりにお医者に行きました。


採血とレントゲンの結果、細菌性の胃腸炎で原因はストレスや体が弱っていた為という曖昧な診断結果でした。


大人しく薬飲んで寝てましたが全く食欲もわかず気力も体力もゼロに⤵︎

ネガティブな世界に足を引っ張られてゆく〜おばけ


👊でええぃ👊⤴︎⤴︎

摩利支天様‼️

気力 体力をお願いします🔥

今日は財力は結構です😅

なーんて御守りに言って手に握り横になりました。

御守りは受・発信機📞


しばらく目を閉じていると、

先日見たのと同じ雰囲気の紫の丹光が見えてきました。


眠ってはいないので必死で目の中で凝視しました👀💦


紫の帯のような流れが次から次へと流れて回っている。

前回より力強い紫の流れでした。

今までで一番長い時間見えた🟣

ずーっと見ていたいぐらい✨


目を開けて御守りに向かってお礼を言い、握ったままスコンと寝てしまいました💤


オンマリシエイソワカ

摩利支天様、お力を有難う御座いました🙏