今日は冴えない一日でしたショック

原因はストレスです。


わたしゃこんな柔だったかなと自分で自分にビンタしたい気分さ💢喝‼️

弱気の私、ダサいったらありゃしない💢



そんな凹な一日でしたが、

朝、久々に凄い丹光を見ました凸

いや、見せてもらった笑い泣きかな。


紫色の帯のような流れが次々に流れては消え、また流れてくる。

またまた目の中で凝視していると、

紫の流れの中は藤色や水色でキラキラと動いて流れていました。

それはそれは綺麗でした✨


見えなくなってから目を開けましたが、

神々しかったです🙏


2時過ぎにようやくシャキッとしてきたので作りかけのぐるりケースを仕上げてupしました。

淡々とした手作業は気持ちが整う。


綺麗な丹光、また見れたらいいな

🟣ほっこり🟣



ぐるり〜