先週のU字工事の旅発見、

野州たかむらという飴屋さんの特集でして、思わず小野じゃないですからっ💦と空中に向かって言うワタクシです📣

(年末のご挨拶は前回ので許してぇ〜)

色々と敏感になっておりますよ🤣


早いもんで一人旅から丁度1ヶ月です。

信貴山、東大寺、晴明神社、六道珍皇寺、禅居庵、建仁寺、三十三間堂から豊川稲荷へ。


この私の何処にあんなパワーがあったのかと、今思い返してみても不思議でなりません。


毎回参拝に行くと殆ど食べないのに、全く平気なのも謎です。

山登ったり歩き回ってんのに💧

出稼ぎの時なんてお昼食べても3時頃にはエネルギー切れる😵‍💫


私の参拝あるある

おなかが空かない、蚊に刺されない、筋肉痛が全く無い。

なんでだろう♪なんでだろう🤣なんでぇ



不思議といえば晴明さんの厄除け御守りです。

摩利支天様と同じぐらいHotに発熱されます🍑




五芒星はなぞっていません。



五方山熊野神社の御守りは一年経ったので晴明神社に納めてきました。



晴明神社には簡単には行けませんから大事にしてます。

御守りは発信機👂受信機