そんな呪文が聞こえてくるとは😱

ブログが終えない💦



こちらの記事の一つ前を読んで、

本当に恐ろしいもんだと震えあがり、

改めて五行の図を見直していました。


この図形の意味って凄いなと思い、

五方山熊野神社の晴明さんの御守りを手に乗せて、これ覚えようと星をなぞりながら声を出して読んでいました。

勿論、正当な方向でよ→



御守り熱くなった🔥🔥

そのまま3回ほど星をなぞりながら読み覚えました。

御守りは熱いままでした。

正しい方向のお力だったのか?


それでももうやりません。

私は何もわからないんだから呪には触れるまい。


いつも通りご加護を願う時や晴明さんの小説を読む時に首からぶら下げるだけにします。

(゚∀゚)ハイ


しかし本はどうするんだろね。

人気の作家さんだけに影響力がすざまじいように思われます💧