11月2日はチョロの命日。
夫と皿沼不動にお参りに行きました。
な~んの気配もないので、いい所に行ってのんびりしているでしょう ニコ
もう、こんな世の中に生まれてくるなと願うワタクシですが、
さて、どうなんでしょうね。
 
時計 時計 時計 時計
 
猫ついでになってますが、その足で父の墓参りにも出掛けましたww
3月に一人でお参りして以来です。
お経をあげたら、たまげた現象が起きたんだったうーん
 
 
私は毎日お経をあげていますが、
夫とババの前では一度もあげたことはありません。
なんかイヤなんだもんぶー
 
でも墓参りですから仕方ないww
夫に数珠を持たせて座らせ、私は夫の背後に立って元気よく読経しました。
 
終わると夫が、唖然としておりましたアセアセ
そりゃそうだわさ。
何も見ないでお経を唱えてるんだから。このアタイがゲラゲラ
真言もたくさん覚えていることを知ったらwww
 
なんでお経が言えるんだ?!どうして…アセアセと聞くから
だから、さんざ変なんだって言ってるでしょうよ。
と、話すと納得したようです笑い泣き変な会話
ちゃんと般若心経の本を読んで覚える努力はしましたよ。
 
 
妙な話しはいつもサラっとしています。
 
閻魔大王が地獄の寺を貸し切りにしてくれて、帰りに虹の雲まで見せてくれた。
なんつー言い方は絶対にしません。
ブログには遠慮なく書いてますけどwww
鎌倉は珍しく空いてて、閻魔様のお寺は一人でゆっくりお参りできた。
帰りにはまた彩雲が見れてラッキーだった。
みたいには話します。
 
摩利支天様が飛んできて、くりおの発作を一発で治してくれたとか、
宇賀神様がお願いしたとうりに雨を降らせないでくれたとか、
狐の絵馬が今も揺れているとか、他もろもろ。
危険な妄想の人。ヤバイ人www
 
でも、全部本当に起きたじゃないですか。
だから私は助けていただいた、お導きいただいたと信じているわけです。
神仏を信じてよし。大によし。
とダキニ天様にも言われてますからにやり
 
 
UFO UFO UFO UFO
 
夫はオバケも見てるし、声も。
時空がおかしな妙な体験もしています。
二人揃って得体の知れないモノも見たし、
不思議体験は結構しているので、絶対に否定はしません。
 
でも、神仏の話しは説明ができません。
私には見えないし聞こえないから。
 
心がいっぱいに満たされて、とても幸せな気持ちで涙が出たり、
真言を唱えてガチャンと鎧を装着したみたいに強くなれたりww
そんな事をいくら話したところで、実感しない限りは伝わらんもんぶー
 
 
夫が一緒だったからか、気持ちが入らなかったからか、
墓参りで不思議な現象は起きませんでしたほっこり
 
 
 
フォローしてね…