・革・

 

リクエスト品は全てお買い上げ頂きましたバレエラララ♪

なんと全8点でございます!

何年やっててもパッとしないR44とこのブログwww

そんな私の作るモノや書いてるものを楽しんで頂けてると言ってくださって、

嬉しくて泣いておりますよ笑い泣き

どうかお客様のよき相棒として、長くお役に立てますように。

ありがとうございました。

 

 

お次はこちら。

黄色いプチよくばり財布を作りますが、これしか革がない汗

こちらもリクエスト品です。

 

 

 

ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

 

・仏・

 

豊川稲荷に一緒に行くと言ってた夫が行けなくなりました。

仕事が忙しいので連休できないようですにひひ

別の所ならキャンセルされたら、文句タラタラのワタクシですが、

豊川稲荷には絶対に一人で行きたかったので、内心ほくそ笑んでおりますよにひひ

夫とはまた何処か旅行することにして、一人で行ってきます音譜

 

去年もですが汗

豊川の先にあるババの故郷。

同じ沿線沿いなのに、ご先祖のお墓参りに行けないのは心苦しいのです。

豊川から片道2時間弱の山の中…一人じゃ無理。

 

そして今日は父の誕生日。

死んでるのに誕生日でもないですがww

今日がいい!

急に思い立って、ご先祖様と父に写経して空海さんに届けて頂くことにしました。

 

写経二枚。のんびり書きすぎたあせる

チャリですっ飛ばして西新井大師へ自転車

 

お線香に火を着けてると、ドン!と太鼓。

西新井大師では一日に何度かお護摩の時間がありますが、

今日は時間もなにも見ないで飛んできましたから、

ジャストタイミングでご祈祷ですベル

お経でヨダレ~えーん

 

一昨日あたりから左肩の骨が痛くて、

昨日はシップを貼って労働してたんです。

読経中、自分で肩に手を当てて痛いの治らないかな…

お経パワ~~

なんて思いながら聞いていました。

 

れれれれあせる

読経終わったら治ってるおーっ! 嘘だろぉぉぉぉ

信じられないぐらい速攻www

スーパーゴッドも凄いけど空海さんも本当に凄いアセアセ

 

 

大日如来さま

宇宙の中心は楠を背にしてひっそりと座ってらっしゃいます。

真言もこちらで頂戴しました。

 

「ダキニ天様のところに行ってきます。

私なんかが行って、喜んでいただけるでしょうかね…」

 

手を合わせていると、ほんのりいい香りがする。

夫がくれた花。白いトルコキキョウが沢山お供えされていました。

私が勝手にダキニ天様をイメージしてる花ですよアセアセ

 

うっとりしていると、楠の中から青い筋のある黒い蝶がヒラヒラっと出てきました。

アオスジアゲハという蝶のようです。

花の香りと楠、キラっと舞う蝶。

とても神々しいキラキラ

楽しい旅になりそうな気がしてきましたほっこり

 

 

空海さんのお堂。

夕方は閉っているのでダメかと思ったら、まだ開いてました。

扉に青い空と雲が映ってて、またまた美しさに

うっとりするワタクシですww

写真がヘボいので全く伝わりませんけどガーン

 

いつものように御堂を覗き込む。

空海さんを見て、すぐ目を閉じる。

ちら見でもぼわ~っとクッキリ浮かんできます目

いつどこでも誰とでも浮かんでくればいいのにね~

集中力なのかな?

 

誰もいないので、覗き込んだまま言いたいことをお話しまして、

後を振り返るとお坊さんあせるあせる

 

クロ~ズ

 

慌てて納経に来て、ちょっとお参りさせて頂いただけですが

全てがピタっとタイミングよくて、御堂の前で有難くて泣きそうでした。

なんだかお寺に行くたびに嬉しくて泣いてる気がするwww

あの申し上げておきますが、、、、

ワタクシ、メンタルは心臓に針が生えてるぐらい頑丈ですからにひひ

 

 

体感だったり、目に見える虫だったり雲だったりニオイだったり。

いろんな事を丁寧に感じられるようになりたいです。

 

 

父の誕生プレゼントはお経www