とんまにのブログ -9ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは

 豚まに いやまです


サムギョプサル食べ放題メニューで

リピート高いメニュー

{850C3409-0F3A-4969-B618-77F6372C0FD6:01}

意外なんですが、

ねぎサラダです



ピリ辛ですが、

サムギョプサルにぴったりあう味に

仕上げてます



箸休め的に食べるも良し、

チシャ菜(包み野菜)に少しのせて、

焼いた豚バラ肉と合わせて

包んで食べるも良し


お肉と相性良いので、リピートオーダーが

多いのです


単品メニューにもあって、

お酒と一緒にオーダーされるお客様も


おうちでは、作るの大変な白髪ネギ、

たくさん召し上がれます

ぜひお試し下さい