ねぎサラダこんばんは 豚まに いやまですサムギョプサル食べ放題メニューでリピート高いメニュー意外なんですが、ねぎサラダですピリ辛ですが、サムギョプサルにぴったりあう味に仕上げてます箸休め的に食べるも良し、チシャ菜(包み野菜)に少しのせて、焼いた豚バラ肉と合わせて包んで食べるも良しお肉と相性良いので、リピートオーダーが多いのです単品メニューにもあって、お酒と一緒にオーダーされるお客様もおうちでは、作るの大変な白髪ネギ、たくさん召し上がれますぜひお試し下さい食べログ、ぐるなびページも見てねhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081791/http://r.gnavi.co.jp/rkv5xwyd0000/