
豚まに いやまです

多いですね、雨降り





そんな中、傘を差して来て頂いてる
お客さま、
本当にありがとうございます

雨の中、傘をさして来て下さるお客様に、
ランチ時だけでも何かできないものかと
マネージャーと考えて、
心ばかりのサービスチケットを
お配りすることになりました
雨の日限定で、
オープン11時から降っていたり、
オープン後も降り始めたら
ランチ終了まで、精算時にお渡しする
チケットです。
5枚で、ランチタイムのソフトドリンクを
お召し上がり頂けます

あと1ヶ月ほどで、また梅雨の時期にも
入ります。
雨の日を少しでも楽しんで下さい



営業時間、変わります
週末、祝前日は終電近くまで営業
ランチも土、日、祝日は17時までに
なります

詳しくはこちらで

(各ページ下部分の店舗情報、営業時間)




