とんまにのブログ -8ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは

豚まに  いやまです


多いですね、雨降り雨雷雨



そんな中、傘を差して来て頂いてる

お客さま、

本当にありがとうございます



雨の中、傘をさして来て下さるお客様に、

ランチ時だけでも何かできないものかと

マネージャーと考えて、

心ばかりのサービスチケットを

お配りすることになりました   



{89FBD87D-15A7-4E93-9FBD-C4FAB1440F79:01}


雨の日限定で、

オープン11時から降っていたり、

オープン後も降り始めたら

ランチ終了まで、精算時にお渡しする

チケットです。


5枚で、ランチタイムのソフトドリンクを

お召し上がり頂けますコーヒー



あと1ヶ月ほどで、また梅雨時期にも

入ります。

雨の日を少しでも楽しんで下さい



営業時間、変わります

週末、祝前日は終電近くまで営業

ランチも土、日、祝日は17時までに

なります

詳しくはこちらで
(各ページ下部分の店舗情報、営業時間)