とんまにのブログ -7ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

ピザチヂミ

こんにちは

豚まに  いやまです


やっと、綺麗に晴れ渡ってくれました晴れ晴れ


雨の日チケットのおめみえが、

また遠のきそうですが




今日は辛くないメニューご紹介

ピザチヂミです。



{37913139-4981-4616-B8A2-F0A7C566A075:01}


ニラ、玉ねぎ、にんじんなどの

野菜チヂミに

チーズをトッピングチーズ

チヂミのたれをつけて

お召し上がり頂けます。


海鮮野菜チヂミもそうですが、

辛くないので、お子様にも

良く召し上がって頂いてます



食べ放題メニューにも入ってます。

大きさ調整できるので、

チーズと粉ものでお腹いっぱいに

なる事も少なく、

ほかのチヂミと食べ比べもOK



ご家族連れのお客さまによくおすすめ

するメニューの一つです


ぜひぜひお試し下さいね


今日もクーポンあります

どんどん使ってね

クーポンページはこちらから↓