とんまにのブログ -10ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

おはようございます  豚まに いやまです。

始まりました西梅田スクエアでの

肉汁祭割り箸


豚まには、第4週目の5月5日から参戦

します



参戦メニューは肉汁祭用の

特別バージョンです


初の!おひろめ~~~




{0D2F5F1D-7C66-4F49-8692-0BF6940FAB8C:01}

お店の味とは、ちと違うぅ

どんぶりに、ご飯にあうバージョンに

仕上げてます



ぜひぜひ、お昼休みに、

お仕事帰りに、お越し下さい~~


イベントページはこちら




豚まにの新しいコースもできてます
よろしくです