とんまにのブログ -11ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんはやや欠け月   豚まに  いやまです


はじまりました今週から。



サムギョプサル食べ放題の豚まにですが、

サムギョプサル以外にも

鉄板料理

鍋料理

といろいろあって、

色々な鉄板料理が好きなお客様も

たくさんいらっしゃいます。



で、

平日限定になるのですが、

特に、プルコギ好きなお客様が

多いので、

コースをご用意



{3A37CD07-F59A-48BF-A8E0-5E909A0FAAF7:01}



プルコギも韓国料理も
食べ放題55種類


プルコギ鉄板焼を囲みながら、

一品料理も食べ放題にできてしまう

コースです

プルコギの具材も、追加オーダー可能

飲み放題も付けることができますビール


プルコギは辛くない甘めのタレなので、

辛いの苦手な方にもオススメ




平日の月、火、水曜日の限定コースで、

会社帰りの方に、スタミナつけてもらえますグッド!


{582C4362-4D48-4F61-9BC3-8889A0623FAE:01}


ケランチムやチヂミ、トッホギ、

石焼ビビンパやオリジナルメニューも

食べ放題ナイフとフォーク


サムギョプサル食べ放題と同じく、

当日ご予約なしでも

オーダーOKOK

ぜひぜひチェックしてみて下さい


豚まにの