とんまにのブログ -12ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

おはようございます
 豚まに いやまです


豚まにの石焼は、韓好家の時に

スタンダードな

石焼ビビンパとビビンパから

スタートしましたが、

今は種類が増えて7種類


その中でも

一番仕込みの時間が長いのが、

ホルモン石焼





{42E409D6-5279-4E06-AD62-017EF5F9FC6E:01}



ホルモンの仕入れを始める時、


色々な卸業者さんから


サンプルをもらい、


味見し、


あれでもない、


これでもないと


何日もかけて、


やっと


今のホルモンに決定




そこから、

臭みを抜く作業がハンパなく

たいへん

企業秘密なので、詳しい事は

話せませんが

手間ひま掛けている分、


ぷりっぷりのおいしい

ホルモンに

仕上がってます



たれも手仕込みの焼肉ダレ




{90EE2FC3-E190-4589-AC69-8B0A1CA0A46D:01}


このプリプリ感とタレの味、

ホルモン好きなお客様に


「ほんま美味しかったわ~~」


とお褒めの言葉を頂いてます


ランチでも、食べ放題でも

お召し上がり頂けますので、

ぜひぜひ





今日も元気に営業してます