
豚まに いやまです

雨降りそう~です。
だんだん暖かくなって、過ごしやすく
なりそな気配 



今日は、韓好家からあるメニューの
トッコチご紹介








赤いです

でも、そんなに辛くないと思います

(うちの店基準
)
)オリジナルです

トッポキ、韓国のお餅に
甘辛コチュジャンソースを
かけています

お酒のおつまみにご注文を頂いてます。

こちらもオリジナル、
トッコチしょうゆ味
これは、辛いのダメな方にも好評

しょうゆベースで食べやすいので
リピ率高いです

食べ放題メニューにも入ってます

料理人泣かせ
(ひと手間かけるのでね
)ですが、
)ですが、私のおすすめで、
お客様におすすめを聞かれたら、
即答でコレです

ぜひ、キッチン泣かせして下さい