とんまにのブログ -13ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

おはようございます
豚まに いやまです


雨降りそう~です。
だんだん暖かくなって、過ごしやすく
なりそな気配  


今日は、韓好家からあるメニューの

トッコチご紹介




{5A1A1D41-7F54-46DA-BA0A-5BDAB44A692B:01}



赤いです

でも、そんなに辛くないと思います

(うちの店基準)

オリジナルです






トッポキ、韓国のお餅に

甘辛コチュジャンソースを

かけています

お酒のおつまみにご注文を頂いてます。



{34581B42-90EF-4AF2-A5B4-A9193993FC19:01}

こちらもオリジナル、

トッコチしょうゆ味

これは、辛いのダメな方にも好評


しょうゆベースで食べやすいので

リピ率高いです



食べ放題メニューにも入ってます

料理人泣かせ

(ひと手間かけるのでね)ですが、

私のおすすめで、

お客様におすすめを聞かれたら、

即答でコレです



ぜひ、キッチン泣かせして下さい