
豚まに いやまです

すっきりと晴れましたね

昨日は、雨のあと寒い夜になりましたが、
今日はあったかい日になりそうですね

今日は、ランチでよく出る石焼きの中で
隠れ人気メニューをご紹介









石焼とん丼
オリジナルメニューで、
サムギョプサルの豚ばら肉!
使ってます

ブロック状にカットしているので、
野菜と絡んで食べやすい大きさ

ポイントは、
オリジナルの特製焼肉だれ♪
醤油ベースの旨だれ~~

日本のたれ文化って、ホントに
多彩で、日本の人の味覚って豊かなので、
皆さんのお口に合うようにと

なおかつ!
お肉や具材と
うまーくコラボさせるため、
めちゃめちゃ時間をかけて

作りあげた
コクのあるタレなんです

しゃきしゃきのキャベツや野菜も入って
ごはんはおこげ

あー、まかないで食べたく
なってきた

あ、今日、私、お休み

一度お試しくださいませ~
