とんまにのブログ -15ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは  豚まに いやまです


月末、今日はあったかい日でした晴れ

大阪駅前第4ビル、第3ビルの桜も満開


送別会、飲み会とたくさんのお客様のご来店、

ホントにありがとうございます


今日のプチ女子会のお客様





{FF0A2109-1EFA-4732-9D42-34296B86F500:01}



みほさん  まおさん

食べ放題ご注文頂きました。

小、中、高校とずっと同じ学校で同級生の

めちゃ仲良しさん

バイトも一緒だった時があったそうです


まさに단짝 (タンチャク、親友)ですね~。


ご来店ありがとうございます




豚まにの