3月31日のお客様こんばんは 豚まに いやまです月末、今日はあったかい日でした大阪駅前第4ビル、第3ビルの桜も満開送別会、飲み会とたくさんのお客様のご来店、ホントにありがとうございます今日のプチ女子会のお客様みほさん まおさん食べ放題ご注文頂きました。小、中、高校とずっと同じ学校で同級生のめちゃ仲良しさんバイトも一緒だった時があったそうですまさに단짝 (タンチャク、親友)ですね~。ご来店ありがとうございます豚まにの食べログ、ぐるなびページも見てねhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081791/http://r.gnavi.co.jp/rkv5xwyd0000/