とんまにのブログ -16ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんにちは  豚まに いやまです


歓送迎会、飲み会等で、たくさんのお客様の

ご来店、本当にありがとうございます



さてさて、

今回のタイトル、参戦

何に参戦?

これです★



{A60BCE54-005C-416E-8349-3762F2CDB0D3:01}


肉汁祭!!

大阪中央郵便局の跡地にできた

西梅田スクエアで、4週間に渡って

全国各地からの飲食店が丼で

勝負するというイベントに参加します

週ごとに10店ずつ、

店舗が入れ替わります。


豚まには、第4週目の5月5日から

11日までの

1週間出店  


近くでお勤めの方にも、ランチ時や、

お仕事終わりに気軽に

立ち寄っていただけます


メニューは、肉汁祭バージョンの

タッカルビ丼


お店のタッカルビを今回、特別に 

丼バージョンにします

従来のメニューでは味わえない

Specialもの


着々と、準備進行ちう

またご紹介しますので

ぜひ、ぜひ、お楽しみに


肉汁祭のプレリリースはこちらから

ご覧頂けます




豚まにのページもみてね