豚まに いやまです
歓送迎会、飲み会等で、たくさんのお客様の
ご来店、本当にありがとうございます

さてさて、
今回のタイトル、参戦
何に参戦?
これです★











肉汁祭!!
大阪中央郵便局の跡地にできた
西梅田スクエアで、4週間に渡って
全国各地からの飲食店が丼で
勝負するというイベントに参加します

週ごとに10店ずつ、
店舗が入れ替わります。
豚まには、第4週目の5月5日から
11日までの
1週間出店 

近くでお勤めの方にも、ランチ時や、
お仕事終わりに気軽に
立ち寄っていただけます

メニューは、肉汁祭バージョンの
タッカルビ丼

お店のタッカルビを今回、特別に
丼バージョンにします



従来のメニューでは味わえない
Specialもの

着々と、準備進行ちう



またご紹介しますので
ぜひ、ぜひ、お楽しみに

肉汁祭のプレリリースはこちらから
ご覧頂けます

豚まにのページもみてね
