とんまにのブログ -17ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

かなりのご無沙汰です

とんまに  いやまです


お客様のご紹介も端末からの

DLが手間取って、前後してしまいました

ごめんなさい。


3月16日に来て頂いたお客様




{C0C950F8-C819-4900-B813-09B4660966FB:01}

むらおかさま、かとうさま

もりしたさま、こくまえさま

いつもありがとうございます

この日は送別会でご利用頂きました。



手作りの色紙やプレゼントに

すんごく

   を感じてしまいました


ご来店、ありがとうございます。

また、みんなで集まって下さいね