とんまにのブログ -18ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは、
豚まに  いやまです



昨日のお客様、団体御一行様

17名でお越し頂きました。



{2C77B1CE-BA80-408D-A4AC-F92405D97F46:01}



N株式会社(イニシャルです)さま。

お食事会にご利用頂きました。

一番右側手前の方が、かわむら様。

韓好家時代からご利用頂いてます



右側中央に社長さまがいらっしゃるのですが、

撮らせて頂いた全部のショットが

隠れてしまってました

ダンディなお姿、お見せできなくて

残念です



今回は、新コースメニューの宴会コースを

お召し上がり下さいましたナイフとフォーク


ご来店、誠にありがとうございます



55種類飲み放題つき、14メニューの
宴会コースはこちらから



食べログ


ぐるなび