5月2日のお客様こんばんは 大阪 梅田サムギョプサル&韓国料理食べ放題 豚まに いやまです今日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます本日、ディナーのお客様店長、ボラちゃんとの3ショットまみさん&はまさんおとくいさま~ ですボラちゃんともお友達一品料理をたくさんマッコリカクテルのご注文、ありがとうございますGWも使えるお得なクーポンページはこちらhttp://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081791/dtlcoupon/