とんまにのブログ -4ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは 

大阪  梅田

サムギョプサル&韓国料理

食べ放題   豚まに  いやまです


今日もたくさんのお客様のご来店、

ありがとうございます


本日、ディナーのお客様

店長、ボラちゃんとの

3ショット

{1AC2A215-7A0E-4EF0-95CC-EA3A448FCD6A:01}


まみさん&はまさん


おとくいさま~   です

ボラちゃんともお友達

{DA5CCFE0-9BFD-4403-A310-4963DE831B08:01}


一品料理をたくさん

マッコリカクテルのご注文、

ありがとうございます


GWも使えるお得なクーポンページはこちら