こんばんは

豚まに いやまです

始まっています^_^
当店出店の肉汁祭 in 西梅田スクエア
朝のオープン前はこんな感じです。
毎日並んで買って頂いて
ありがとうございます

辛いもの好きな方にオススメの
タッカルビ丼★
実物はこんな感じ

ランチでもお仕事帰りにも
便利です^_^
お持ちかえりもできます

ブースではマネージャーが
朝のオープンから
クローズまで
汗かきながら
頑張ってます(^_^)
実店舗も通常営業中(^o^)
ブース内の真ん中でかすかに見える
めがねを掛けてる
たっくんは、
お初天神の店から西梅田まで
徒歩で行ったり来たり
してくれてます。
お疲れさま!ありがとうねー

食べログ、ぐるなびページも見てね

