とんまにのブログ -3ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは

豚まに  いやまです

始まっています^_^
当店出店の肉汁祭 in 西梅田スクエア

朝のオープン前はこんな感じです。


{FEE0BD99-7E75-4F6D-93C6-27E32817CEAD:01}



毎日並んで買って頂いて
ありがとうございます

辛いもの好きな方にオススメの
タッカルビ丼★

実物はこんな感じ

{3328B575-A27C-4DFF-A31C-161F5373494E:01}



ランチでもお仕事帰りにも
便利です^_^
お持ちかえりもできます

ブースではマネージャーが
朝のオープンから
クローズまで
汗かきながら
頑張ってます(^_^)

実店舗も通常営業中(^o^)

ブース内の真ん中でかすかに見える
めがねを掛けてる
たっくんは、
お初天神の店から西梅田まで
徒歩で行ったり来たり
してくれてます。
お疲れさま!ありがとうねー


食べログ、ぐるなびページも見てね