とんまにのブログ -2ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★




2015 テレビ大阪 YATAI フェス!!


テレビ大阪が主催する2015YATAIフェス!に豚まにが参加しますハート


2015/09/19~23 大阪城公園太陽の広場から


入場無料で進行します。(食べ物は有料)


現場から配布する豚まにのチラシを持参して当店にご来店お客様に


15%の感謝の割引をさせていただきます! 音譜