とんまにのブログ -5ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

おはようございます

豚まに いやまです



もうすぐ肉汁祭の4週目。

豚まには、タッカルビ丼をひっさげ

参戦します!!



仕込みや、準備でバタバタしてますが、

やっとポスターできました^_^


{1DB652B5-709F-4AAE-A454-CE9E9D36929F:01}


今回、忙しすぎて印刷業者さんへの

手配が間に合わず

ポスターは手作りになります


ですが、味はバッチリ

肉汁祭バージョン、タッカルビ丼は

マネージャー渾身の味に仕上がってます


ブース店頭には、新人の長身イケメンくんも

いますので、

ぜひぜひ、味見にお越し下さい



肉汁祭り開催中も実店舗は休まず
営業です


新しいクーポンがっ