
豚まに いやまです

もうすぐ肉汁祭の4週目。
豚まには、タッカルビ丼をひっさげ
参戦します

仕込みや、準備でバタバタしてますが、
やっとポスターできました
^_^
^_^今回、忙しすぎて印刷業者さんへの
手配が間に合わず











ポスターは手作りになります

ですが、味はバッチリ

肉汁祭バージョン、タッカルビ丼は
マネージャー渾身の味に仕上がってます

ブース店頭には、新人の長身イケメンくんも
いますので、
ぜひぜひ、味見にお越し下さい

肉汁祭り開催中も実店舗は休まず
営業です

新しいクーポンがっ




^_^










